プライバシーポリシー

株式会社サンアド(以下、当社とします)は、お取引先である広告主をはじめ、お客様からお預かりした大切な個人情報は、慎重に取り扱うべきものと認識しております。よって次の通り個人情報保護方針を定め、全従業員に徹底するように努めます。

当社が取り扱う個人情報について

  • 広告主、または媒体や協力会社から委託される情報の中で個人を特定できる情報
  • 当社が行う各種調査活動によって収集される情報の中で個人を特定できる情報
  • その他当社の業務によって収集される情報の中で個人を特定できる情報
  • 当社が採用の募集をした際に、お預かりした履歴書等によって収集される個人情報
  • 当社及び協力会社の役職員・退職者の個人情報

個人情報取得の目的と利用範囲について

当社は、収集される個人情報は適切な方法で取得し、その利用は正当な業務内での使用に限定します。
また当社は、取得した個人情報を本人の同意を得た場合や法令等によって要求された場合を除いては、業務継承先(当社、媒体、協力会社等)以外の第三者には提供しません。

個人情報の管理について

お預かりした個人情報は、外部からの不正なアクセス、紛失・改ざん・漏えいなどの危険防止に努め、また、それらの個人情報の内容について本人から開示・訂正・削除の要求があった場合には、合理的な範囲内で対応します。

個人情報の破棄・消去について

当社がお預かりした個人情報が不要となった場合は、速やかに適切な方法で返却もしくは破棄・消去します。

企業機密管理について

当社は企業機密の適正な管理を致します。

当社が行う業務活動の中で得た情報や企業機密が、万一漏洩するようなことがあるならば、当社にお寄せ頂いた信用及び信頼が失墜するばかりではなく、不正な使用により社会や個人の安全が脅かされかねません。

企業機密の適正な管理は、当社が遂行すべき社会的責務であると認識し、全従業員が以下の企業機密管理方針を遵守致します。

法令・規則遵守による企業機密の適正な管理

当社は、当社が行う業務活動に関連する全ての企業機密を、法令や社会規則に従い適正に管理致します。

企業機密とは、当社が行う業務活動で得た技術上、または営業上における有用な情報の漏洩及び不正使用により、当社またはステークホルダー各位に不利益を及ぼす可能性のある情報を指し、企業機密を具現化している物理的対象も管理の対象と致します。

安全管理措置の徹底

当社は、企業機密の保護・管理のため適切な安全管理措置に努めます。

安全管理措置とは組織的・物理的諸対策を指します。

全従業員の意識向上

当社は、企業機密に携わる個々の従業員の意識向上こそが管理の基本であると認識し、企業機密管理の重要性と企業機密管理における全従業員の意識向上を図ってまいります。